アロエステ ヨーグルト

テーマ:

アロエステヨーグルトはアロエベラというアロエの美容食品成分を含んだヨーグルトです。
アロエベラ少し前まではとても高価なものでした。
ジュースを取り寄せていた時期がありましたが続けたくてもかなり高くて続けられなかったということがありました。
今はとても求めやすいお値段ですね。
そして美味しい!!

アロエステヨーグルトは森永乳業さんが10年以上にわたる長い研究の末に開発された美容食品成分を含んだヨーグルトです。
しかも、女性には嬉しいカロリーを抑えた脂肪ゼロタイプです。
罪悪感なく毎日続けやすいのがとてもうれしいですね。

濃厚でコクがあり食べやすい甘さがとても美味しいです。

美味しくいただけて、美しさを内側からサポートしてくれる頼もしいヨーグルトです。

腸内の悪玉菌の繁殖を抑えて善玉菌を増やし、腸内環境を整える乳酸菌が豊富なヨーグルトを毎日食べていたら私の頑固なトイレ環境も少しですが確実に改善されました。
続けたいなーと思える美味しいヨーグルトとの出会いでした(*^_^*) 


アロエの美肌効果でアンチエイジングを目指したいです♪

詳細はこちら

AD

敏感肌の方のためのプラセンタスキンケアを試してみました。


豚のプラセンタ原液そのものを無菌状態で生詰しています。
プラセンタの採取は、北海道・十勝地区の特定のホエー豚からのみで行っています。
肌への刺激となる添加物やプラセンタ特有の臭いを除去。
低刺激のプラセンタエキスを実現しました。


プラセンタは高価なイメージがありますよね。においも気になる・・。
サプリを摂ることはあってもお肌につけるにはちょっと刺激が強そうなイメージも。
まして原液ということでなおさら気になりました。

それでも「敏感肌の方のための」というフレーズと、
含まれている栄養素の魅力でわくわく気分で使いはじめました。

このプラセンタは北海道・十勝地区の特定のホエー豚からのみ採取しているそうです。
肌への刺激となる添加物やプラセンタ特有の臭いを除去してあるので
低刺激のプラセンタエキスとして安心して使えるのですね。


今回はお試しサイズです。手のひらにすっぽりと収まるくらいのサイズ感です。
スポイトタイプになっているので衛生的ですね。
原液なので濃厚なものを想像していたら化粧水のようなさらっとしたテクスチャーです。

べとつき感はゼロです。
肌によく馴染みますが少し物足りないという印象を受けました。

でもしばらくすると肌に潤いを感じました。
朝晩使うとメイクのノリが良くなっていることを実感しました。

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液はプラセンタ好きなら是非お試しする価値があると思いました。

敏感肌用プラセンタスキンケアおすすめです。

 

気になる方はこちらをどうぞ
 

 

AD

シュクルン ヘアストレート

テーマ:

以前は真っ直ぐな髪質だったのに、加齢とともに髪にうねりが出てきた気がします。
ヘアカラーもしているのでダメージもありパサついてまとまらない髪は悩みの1つです。

まっすぐ伸びた素直な髪は女性の永遠の希望で、憧れでもあります。
シュクルンヘアストレートは、くせ毛のお手入れに悩む人の髪に小さな幸せを届けてくれると期待して使ってみました。

 

 

わたしはセミロングなので500円玉大さじ2~3個程度を手に取り半乾きの髪にシュクルンヘアストレートをなじませます。

透明のジェルはよく伸びて髪になじみます。

 

 

クセ、ハネ、うねり部分には特によくなじませます。

ここまででめちゃくちゃ憂鬱だった私の髪もだいぶ改善されました。

 

 

         下矢印

 

 

くしか、手ぐしで伸ばしながらドライヤーでブローするとストレートパーマをしたようになるそうです。

今まで使っていたものは手を丁寧に洗い流さないと取れませんが、このジェルは簡単に洗い流せる点も気に入りました。

短時間のヘアケアで髪をまっすぐに導く洗い流さないタイプのヘアトリートメントはおススメです(#^.^#)

 

詳細はコチラです。

AD