暖かくなり、お出かけする機会も増えると・・・
お出かけ先で写真を撮ることも増えてきますね。

後から写真を見返してみたら
「白髪が目立つ…」「唇カサカサ…」
なんてことが無いように、
手軽に出来る白髪&唇のケア、はじめてみませんか?

というフレーズに是非試してみたくなるものがありました。

 
 

「マイサロン ヘアカラーティント」
 

気になるポツポツ白髪もサッとひと塗りで隠せて、さらに徐々に染めていく優れもの♪
ポーチに入れて持ち運べるマスカラタイプ&可愛いデザインなので、
出掛け先で見つけてしまった緊急白髪も簡単にケアができます♪




  
 
スティックタイプの白髪隠しは何本か使ってみましたが
こちらはその時だけでなく、徐々にカラーリングしてくれるんです。

速攻性があるのでにじんだり、あちこち汚すこともなく
使う度に白髪を目立たなくしてくれます。

先が曲がったブラシも白髪にからみやすく塗りやすい。
ポーチに入るマスカラタイプも嬉しいです。
髪にハリ・ツヤを与えるコラーゲン・植物オイル配合で
植物性染料(クチナシエキス)配合でニオイやゴワツキを防ぎ、
毛髪のうるおいを保ちます。



 
 

こめかみあたりの白髪が気になって仕方なかったので
片方だけ塗り続けて効果を試してみました。一回で手ごたえがあり10日後には確実に左右違うものになりました。

使い心地ですがにおいもなくゴワゴワしないところも気に入りました。
確実にこれからは全体染めの回数が減ります^^

これで1300円というお値段も嬉しいです。

http://www.miccosmo.co.jp/lp/mysalon/






 
 
 
常にリップクリームを側に置き、持ち歩いてつけていても
唇に出る縦シワ
加齢のせいと諦めていました。
そんなくすんだ唇にも使ってみました。ダメもとで(笑)



「ハリーハリー 大人のリップバーム」

 
 

加齢による「縦ジワ」や「乾燥」「くすみ」など
唇の荒れが気になる方にオススメです♪
「ハリーハリー 大人のリップバーム」
大人女子の魅力は唇から。
濃密リップバームでふっくら潤い唇を手に入れましょう!

「ハリーハリー 大人のリップバーム」は
「縦ジワ」の原因となるワックスを一切含まないノンワックス処方!

マキシリップ・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で縦ジワをケアし、
唇のボリューム感をアップ。
摩擦の原因となるワックスを一切含まない新処方で縦ジワを防止。
ふっくら美しいなめらかな唇へ導きます。



 

指ですくいやすい容器に入っていて使いやすいです。
唇に乗せるととろけて馴染んでいく感じがとても心地よい^^
天然赤色色素のアスタキサンチンやプラセンタエキス配合で、
血色の良い桜色リップに整えてくれます。

わたしは寝る前にも必ずひと塗りします。
ノンパラベン・ノンワックス・ノンアルコールの無添加処方で
安心・・・
翌日ぷるっとした嬉しい感触に浸ってお化粧も楽しく感じられます。

 

こちらもお安いのになかなかの優れものです。
http://www.miccosmo.co.jp/lp/hurry_otonalip/


 
http://monipla.jp/bl_rd/iid-101211646056e2288c58a61/m-4b11f47ec1e22/k-1/s-0/




AD

アロマサプリメント

テーマ:

どんなに歯磨きをきちんとしても・・・
お出掛けを考えてにおいの強い食べ物を控えても・・・
どうしても気になる自分のお口のニオイ。

今回大いに気になったのは、株式会社Sun&Sunさんの
アロマサプリメントBreシリーズです。
http://www.sunsunhonten.com/

 


たばこ、肉中心の食生活、睡眠不足などが原因でニオイがきつくなったりするんですよね。
消臭カプセルや香水では悪化する可能性があります。

今まで息清涼カプセルや粒、 液体など色々試してはみたけれどどれも効果はいま一つ。

ニオイをシャットアウトし、体の内側から良い香りにするのが理想的だとわかっていても中々気に入ったものに出会うことはありませんでした。


そこで・・・
体の内側から働きかける香りケアアロマサプリメントBreシリーズの
Bre-Max(ブレマックス)Bre-Aroma(ブレアロマ)を試してみました。


 
と、いうとなので・・・

 



 
 
http://www.sunsunhonten.com/item/12.html


2つを順番に口の中に放り込みました^^

口の中で転がしたり、ラムネのようにポリポり噛んでみたりしています。
美味しいと感じる方も多いようですが、正直わたしは余り好きではないかな
ただ、食べ終わった後の口の中の清涼感は半端ないです(`・ω・´)ノスッキリ!

 

口臭清涼剤は、エチケットとして口臭ケアに用いるだけでなく、リフレッシュ目的にもなります。
人前に積極的に出る気持ちにもなれるし自信にも繋がる気がします。

携帯しやすいコンパクトサイズなので、いつでもどこでも口臭を気にせず
その場で人目を気にせず口に入れられます。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-588463611571d9a2d35206/m-4b11f47ec1e22/k-1/s-0/

AD

最強の日焼け止め美容液

テーマ:

紫外線からしっかりお肌を守ってくれる頼もしい日焼け止め

ホメオバウ UVヴェール EX

重くならず肌に優しい感じが最高です(*^_^*)
ベタベタ感もなくサラッとして使いやすいです。
わたしは敏感肌ですが刺激も気にならずに安心して使っています。

 

 

日焼け止めの上限が最高の値は「SPF50+ PA++++」
なのでホメオバウ UVヴェールEXは最強なのですね。

 

 

 

香りは好みが分かれるかもしれません。
ハーブ系のやや強い印象ですが時間が経つと気になりません。

 

あまり紫外線が強くないお出かけの時は日焼け止めの値の弱いものを使っているのですが
この日焼け止めを使うとメイクの持ちや、お化粧の崩れ方が全然違うのがわかります。
日焼けをしたくない人の味方になってくれるし一日中乾燥せずうるおってくれるところが気に入っています。

口コミ評価が高いのもうなづけます。

 

AD