メディアでも取り上げられ紹介されたホットスムージー

トマト、ザクロ、アサイーの3種類のスーパーフードに、
赤キャベツ、パセリ、ショウガなど体に優しい野菜とフルーツをブレンド。

20種類の赤色を中心とした野菜や、フルーツを中心に
酵素を配合した素材豊かなホットスムージーレッドを飲んでみました。

いろいろこだわりがあって、その一つにトマトがあります。
なるべく熱をかけずにフレッシュな風味を生かす“コールドブレーク製法“を採用した、
スペイン産の新鮮なトマトを使用しています。

美容ケアをしながら、毎日の食事をサポートしてくれる頼もしい食材ですね。

 

カップに粉を入れ、熱湯150mlを注いで良く混ぜていただきました。
少々混ぜにくく底に残るので丁寧に混ぜるとよいです。
美味しそうな色が食欲をそそります。
トマトポタージュ味で飲みやすいです。

 

 

 

1食置き換えに良いと言われる牛乳や豆乳との相性も良かったです。
飲みごたえがアップしてお腹のもちが良いのでダイエットをサポートしてくれる手ごたえを実感しました。


合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なのも嬉しいです。

アレンジとしてスープパスタにも挑戦したくなりました。

 

 


ケール、ブロッコリー、トマト、モロヘイヤなど体にうれしい野菜をブレンドした
ホットスムージーグリーンもとても美味しかったです♪

AD

美容液成分62%配合の美容液ファンデーションで
とても滑らかで美容液のような使い心地のファンデーションです。

美容液 パック ファンデ 美白 日焼け止めを1本に兼ね備えた
とても優秀な美容液ファンデーションだと思います。
美容液成分が肌の隅々まで行きわたり潤い、そして守ってくれます。

1回の使用量はあずき粒大と、少ない量でものびが良く、
薄塗りでもシミが隠せて肌が1日中潤ってしっとりしています。
顔の5か所において、顔の中央から外側に向かって丁寧に伸ばしていくのが良いみたいです。

指の腹全体でとんとんと軽く叩き込むように伸ばします。

わたしはパフに乗せて軽く叩き込むように伸ばしています。
少量でもとても伸びが良いので顔全体にムラなくうす付きに仕上がり
とても気に入っています。

化粧直しをするのを忘れて1日過ごしてしまいます。
素肌が綺麗だと言われることもある嬉しい仕上がりです。

色々なファンデーションを試しましたが 薬用クリアエステヴェールは
とても使いやすくこの先他を試そうという気持ちがなくなりました。

AD

これでもかというくらいピッタリで素敵なネーミングのスキンクリームを使ってみました。

ハイム化粧品さんのお肌御守り濃厚スキンクリームおねがい

これがまたかなりの贅沢成分が入っているんです!!

ハチミツ・ローヤルゼリーと、保湿成分としてサトウキビ由来のシュガースクワランを配合した、

顔にも体にも使える濃厚スキンクリームです。
 

特に今の時期、気になる乾燥から肌を守ってくれる濃厚スキンクリーム です。

本当にお肌のお守りのようなクリームですねアップ

 

①細胞間脂質に近い成分で『しっかりバリア』<お米セラミド>グルコシルセラミド
②皮脂に近い成分で『しっとりヴェール』<ボタニカルオイル>ホホバ種子油、<サトウキビ由来>スクワラン
③うるおい成分で『うるおいキープ』<蜂蜜の保湿力>ハチミツ
④角質ケア成分で『なめらか素肌』<ミツバチからの贈り物>ローヤルゼリーエキス
⑤鉱物油・石油系合成界面活性剤 不使用

 

肌にとると真っ白でこってり濃厚なテクスチャーです。

固めのクリームのイメージでしたが使ってみるとスーッと伸び肌にしっとりとなじみます。

ベタベタ感はなく、香りもほんのりとわずかに優しい香りがします。

わたしはお風呂上りに膝やかかとに塗っています。

乾燥肌の主人に試してみたら翌日「何だかすべすべする」と驚くように感想をつぶやいてくれました。

それからは今まで使っていたクリームを差し置いて「あれはどこ?」とお肌御守り濃厚スキンクリームを探しています(笑)

オールシーズン便利に使えそうで、素敵なスキンクリームとの出会いを喜んでいます(*^_^*)

 

http://www.heim-cosmetic.com/item/1100000103493.html

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1732662375584112eddd06b/m-4b11f47ec1e22/k-1/s-0/

AD