どんなに歯磨きをきちんとしても・・・
お出掛けを考えてにおいの強い食べ物を控えても・・・
どうしても気になる自分のお口のニオイ。

今回大いに気になったのは、株式会社Sun&Sunさんの
アロマサプリメントBreシリーズです。
   
http://www.sunsunhonten.com/

 


たばこ、肉中心の食生活、睡眠不足などが原因でニオイがきつくなったりするんですよね。
消臭カプセルや香水では悪化する可能性があります。

今まで息清涼カプセルや粒、 液体など色々試してはみたけれどどれも効果はいま一つ。

ニオイをシャットアウトし、体の内側から良い香りにするのが理想的だとわかっていても中々気に入ったものに出会うことはありませんでした。


そこで・・・
体の内側から働きかける香りケアアロマサプリメントBreシリーズの
Bre-Max(ブレマックス)Bre-Aroma(ブレアロマ)を試してみました。


 
と、いうとなので・・・

 



 
 
http://www.sunsunhonten.com/item/12.html


2つを順番に口の中に放り込みました^^

口の中で転がしたり、ラムネのようにポリポり噛んでみたりしています。
美味しいと感じる方も多いようですが、正直わたしは余り好きではないかな
ただ、食べ終わった後の口の中の清涼感は半端ないです(`・ω・´)ノスッキリ!

 

口臭清涼剤は、エチケットとして口臭ケアに用いるだけでなく、リフレッシュ目的にもなります。
人前に積極的に出る気持ちにもなれるし自信にも繋がる気がします。

携帯しやすいコンパクトサイズなので、いつでもどこでも口臭を気にせず
その場で人目を気にせず口に入れられます。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-588463611571d9a2d35206/m-4b11f47ec1e22/k-1/s-0/