KIMEHADA 馬プラセンタを試してみました。

 

http://kimehada.net/products/detail.php?product_id=60

念入りにお化粧しても若くきれいでいることには限界がありますよね うんうん

外側からではなく内側から取り入れるのが効果的。

赤ちゃんを育てるための栄養素が豊富に含まれている胎盤。
その胎盤こそがプラセンタです。


馬プラセンタには若返りのために必要な成分が豊富に含まれています。

わたしは豚プラセンタを飲んでいたのですが

豚よりも必須アミノ酸が豊富な馬プラセンタの効果をKIMEHADA 馬プラセンタを試してみて実感しました。

 

朝洗顔の時に指先から顔の潤いが伝わってくる感じがします^^

何より朝すっきりと起きられるのが嬉しいです。

疲れにくくぐっすり眠れるようになった気がするし
つい区癖になっていた「疲れたー」を言わなくなったと言われました^^;

お化粧のときに肌が普段よりもすべすべして鏡の中の自分の顔がワントーン明るく見えました。


疲労回復や代謝をよくしてくれる効果を自身で実感してみて欲しいなぁと思います。