パリ祭 ワインパーティー | ももちゃんのお気楽日記2

ももちゃんのお気楽日記2

株主優待で美味しい生活ができたらいいなのブログです。
よろしくお願いいたします。

昨夜7月生まれの夫のお誕生会を兼ねてワインパーティに

行きました。


ヒルトン大阪のインプレイスで・・・

フランス建国記念日を祝うイベント「パリ祭」が7月14日なので

少し早めの11日に・・・今年で5回目の開催だそうです。


19時~21時 税サ込で5,900円

ブッフェ料理、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、

ソフトドリンク飲み放題付


抽選会もあってホテルのランチ、ディナー、アフタヌーンティの

ペア券が3名に当たりました。私たち以外の人にです。(ノ_・。)


最初に取ったお料理

ローストポークのなんちゃら添えとキッシュ

これでかなりお腹いっぱいに・・・


その後、おつまみっぽいのをいろいろと・・・

この間にも追加を取りに行きまして・・・


最後にデザート


もうね、こんだけカロリーの高そうなものを食べると

飲み放題と言ってもそんなに飲めませんわ~。


スパークリングワイン2杯と赤白ワインを1杯ずつで終わり

ワインだけかと思ったけどビールもOKだったようで

夫がオーダーしてました。


なかなか華やかなパーティで、ホテルでこのお値段なら

お得だと思いました。


来年は株友嗜む女子会でいかがですか?あせる