今日は、また、震える寒さに、逆戻りです。。。 | モモちゃんの独り言

モモちゃんの独り言

  ・・・人間になる事を夢みるワンコの物語・・・


モモちゃんが眠りについてからは、
震える寒さがつづいていて、
今日は、また、震える寒さに、
逆戻りです。

昨日は、
晴れ女モモちゃんらしい、
真っ青な心地のよい春日和でした。


お骨は、
腎臓付近が真っ黒で、
アタシが喜ぶから、
最後の日まで、
頑張って頑張って食べてたんだね。
皆が寒くないように、
奇跡的に暖かくしてくれたんだね。

全てが愛おしいです。
一人ぼっちになったことなんて、
殆んどないから、
とても心配で、
モモちゃんの足首に、
髪の毛を結び付けました

大丈夫かな???
モモちゃん。ウニちゃんに会えたかな。


コメントくださった方々へ
お一人お一人のメッセージが、心の奥にしみこんでいきます。救われております。有り難うございます。