あんな事、言わなきゃ良かった。。。 | モモちゃんの独り言

モモちゃんの独り言

  ・・・人間になる事を夢みるワンコの物語・・・


このまま、

そばに居られるのではと思うくらい、

生前と、変わりない、

愛おしい姿のまま

眠っております。

ただ、違うのは、とても、冷たいです。


ご飯だよって声かけても、
やっぱり、返事はないです。
トントンって、いつもの様に起こしても、起きません。

発作に耐えているモモちゃんを、
抱きながら、
辛くて苦しい事を、
アタシの為に頑張らなくてもいいからねって。
モモちゃんが苦しんでる事が、
アタシは一番嫌だからねって。

分かってはいたけど、

こんなにも胸が張り裂けそうな現実なら、

あんな事言わなきゃ良かった。

現実は悔いだけが残ります。


たくさんたくさん有り難う伝えてます。


明日の15時に、

お空に旅立ちます。