海外セレブ御用達サプリ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございました音譜


1週間お試ししました合格

丁度三日間便秘で、
このサプリを試しました。

毎日夜寝る前に一袋ずつ
飲みました。

初めて飲んだ次の日
どっさり、1日かけて3回出ました。
それ以降は、1日1回のみでしたが、
出産してから便秘症の私には
毎日便秘が出る事が嬉しかったです。
ずっと続ければ
もっと効果はあるのかもしれませんが、体重は変わりませんでした。
ありがとうございました。

みなさんも
一度試して見てください。


Dazzyファンサイト参加中



Android携帯からの投稿