花粉症とオシャマな娘 | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近
本当に花粉がヤバイカゼ
昔から花粉症の私としては
夜寝てるときも
喉がイガイガして、痛くて寝れなかったり、鼻も詰まっちゃってるし
最悪。
そうかと思えば
知らない内に
鼻垂れてくるし汗
去年は中耳炎になった叫びしょぼん


マスクしてると
子どもにまで
えらいのはてなマーク大丈夫はてなマーク
って言われる始末しょぼん

目も痒くて掻いてると
かいちゃだめよ!!
お薬塗らなきゃって
三歳の子に
注意され
バーチャルの薬をくれますショック!

おぉアップ
我ながら?なんて優しいンだって
たまに思っちゃったりしてドキドキ

子どもって
本当に面白い音譜
親の言葉をそのまま覚えるから
大人の口調で
そのまま言ってくるニコニコ
しかもちゃんと
使うとき合ってるし
本当~すごいなって
感心しちゃうグッド!

ダメでしょ~ちゃんとしないと!!
とか
分かったはてなマーク分かったわはてなマークとか
ありがとうははてなマーク
とか、最近は良く
子どもに言われる様になってきた叫び

怒ってても、
吹いて笑っちゃうことも多々ある叫び

本当女の子は
おしゃまさんだわラブラブ
幼稚園行きだしたら
色々吸収してくるんだろうな…
余分な言葉までショック!
今から怖いなぁしょぼん





Android携帯からの投稿