モニプラとマイメロGET | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゲームセンターに、
貯めてあるコインゲームしに行った音譜

なんで、ゲーセンって
あんなに誘惑が多いんだろぉガーン

独身時代から大好きだった
ゲーセンクマ
必ずムキになっちゃうDASH!
なぁ~んか、あと少しで
ウサギ取れる気がしちゃうゎだろぉ汗

子供と一緒に行って、
最初は、あれほしい!!取ってアップ
って言ってても
途中、ムキになった私をよそに
今度は、他の物を…あせる

でもその頃には
もぅあとに引けない状態ショック!
意地ですねショック!叫び

そして、取った物が
こちら。

一個目は
二千円しないくらいで取れて
二個目は
かなりかかったガックリ
合わせると…ダウンショック!ガーンしょぼん

でも、いざ取って
家帰ると、ムキになった自分に
後悔ばっかりしょぼん

そうそう、私最近
ダイエットしたくてナイフとフォーク
やっぱり年齢には逆らえないですねDASH!
そんな時、モニプラで
見つけたから応募してみたよ音譜
当選するといいなラブラブ
専門家も大絶賛!食べてOKの減食ダイエット食品。1か月モニターを募集します♪








Android携帯からの投稿