クロワッサン作ってみた | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

そうそう
昨日
クロワッサン作ってみた食パン

以外に時間もかかるし
大変あせる

きっと、もぅクロワッサンは
作らないだろうと
思ったガーン

パン屋で買うとクロワッサンって
微妙に割高だなって
思ってたけど
理由が分かった気がするDASH!

すっごいバター使ってるナイフとフォーク
私の想像以上でしたアップ

今回作ったのは
こんな感じ



途中嫌になっちゃって汗
形はバラバラガーン
四角いのには、チョコを入れて
シュガーパウダーふってみた音譜

今日朝に食べた
旦那からは、チョコ入りの方が
美味しかったと感想をビックリマーク
こんな事ならチョコ入りばっかり
作れば良かったガーン
子供には、要らないって
言われるししょぼん

次回からは
クロワッサンは作らず
お店で買おうと決めた瞬間でしたショック!



Android携帯からの投稿