新しい爪とぎと、うれしい素敵便♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
お風呂は最低でも1時間の長風呂です♨️

mimiも
ケンちゃんもお風呂バスタブ大好きピンクハート
この爪とぎシリーズの新商品が出てた爆笑ラブラブ

今度は爪とぎlaundryキラキラ
まずはmimiが検品ニコニコ上差し
ちょっと狭いわねニコあせる
次はケンちゃん照れ
…入れないガーン汗
入れなくても顔だけ出してくれたら、もうめちゃめちゃ可愛いラブラブラブ
てか、爪とぎなんだから爪といでもいいんだよびっくりおいで
使いにくいよ~もぐもぐ

と、飼い主は喜んだけど、mimiとケンちゃんには不評な爪とぎでしたてへぺろ


そこへタイミング良く爪とぎのプレゼントがプレゼント
これ私が一番好きな爪とぎ~爆笑ルンルン
可愛い茶とらのポーチにポストカードとチョコレートまでラブ
あとは飼い主の話…
お時間あったら読んでねウインク

昨夜星空
10時過ぎにお風呂に入ってたら停電にアセアセ

お湯に浸かって身体を洗い、髪を洗おうとした時に…
真っ暗!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

しばらくお湯の中で待ってたけど戻らないし、お風呂から出てストーブの前へ
わが家、石油ストーブで良かった~爆笑
結局1時間くらいの停電でした。

で、気づいた事はニコニコ上差し
★懐中電灯が小さくて部屋全体を照らせなかった
★母の寝室に電気以外の暖房器具が無い
★ブレーカーの普段の状態がわからなくて、ONなのかOFFなのかわからなかった

懐中電灯は足もとが見えるくらいで十分かと思ってましたが、ぼんやりとでも部屋全体が見えた方が安心だから、LEDランタンがあったらいいなピンク音符

石油ストーブはあるけど、暗い中母を移動させるのは危ないので湯たんぽがあればいいかもピンク音符

ブレーカーは、上がっててONって文字が見えるんだけど、パニクってるとそれがONなのかOFFなのかわからないもやもや
普段からたまにONの状態を見て覚えておこうピンク音符

以上
停電の時に思った事でしたウインク