届きました(^○^) | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

にゃんともうちの子手帳が届きましたニコニコ


さっそくココたんに見せると、興味しんしんのようす。







フニャッシュを見て顔色を変えるココたん







ココたん、フニャッシュの表紙飾って、

わたし以外と熱愛報道ってどういうこと⁉️





知らないにゃ〜


としらばっくれるココたん。








目を逸らすココたん。






まあ、今回は目をつぶるか〜



コロナタスさん、ゆーりんさん、チャチャさん、幸せな気持ちになるうちの子手帳、フニュッシュをありがとうございましたおねがい


お薬手帳は、是非是非使って、見せびらかしたいと思います照れ




そして北の国からは、うまいもの便が❣️


大きなほっけ!!




さっそく、晩に焼いて食べました爆笑


皿が大きいのでわかりにくいんですが、

ホッケがとにかく大きいし、美味しいですニコニコ





母、撮影用にいい皿を出すニヤリ

父、しまっていたとっておきの酒を出す。



で、美味しく、楽しい時間を過ごしました🥰



うるにゃんさん、ありがとうございました。









そしてチッタママさんからデザートピケのかわいくてあったかい靴下とこれまたかわいいハンドクリームが届きました。


チッタママさんへ



ひとりじゃないよ。

みんながいるよ。

チッタママさんがSOSなときは、みんなで応援するからねー!!

大丈夫。

ちょっとずつ。ちょっとずつでいいんだよー。

最初は二歩進んで三歩下がるかんじなんだよ。

痛みは愛している証だし、チッタンのぬくもりや、毛の感触が恋しくて強烈な飢餓感も襲ってくると思う。

でも、またきっと会えるから。

どうか、体に気をつけて元気でいてくださいね。