ケンちゃんのどアップ!! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
寒くてコタツしたいけど、コタツ布団は2階の物置部屋…
誰か取って来て~えーん

おひさしぶりのケンちゃんニコバイバイ
ケンちゃんは寒がりなのか、最近夜になるとすぐ母のベッドにもぐりこんじゃうチューさみしー
めくらないでくださいもぐもぐもやもや

私がソファでお昼寝してても
ひっつき虫ケンちゃん…
寒いの照れ?
ケンちゃんのお顔アップキラキラ
こうして見ると、意外と鼻高いのねびっくり!!
「意外と」は余計じゃない?ニコ汗
てか、鼻でかいね爆笑ww
野性味があってカッコいいと言って下さいムキームカムカ
このでかいお尻に野性味は無いけどね笑い泣き


ジャーンキラキラ
ねこのペンおきコンプリート爆笑チョキ
満足~照れ音符
いくらかかったかは聞かないでくださいねウインク