前回の続きと、美味しい素敵便♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日寒いと思ったらみぞれが降ったよ傘
秋すっ飛ばして冬?
やめてーえーん寒いの嫌い

前回のブログで紹介したガチャガチャのねこのペンおきピンクハート
全部で5種類
昨日2回やったら、茶トラとクロ猫が出た爆笑ピンク音符
3つあればHPに出てたこれ下差しが出来るかもキョロキョロ
と、チャレンジしてみたけど…

出来る気がしないくらい全く重心がとれないガーン
しかも邪魔が入るしタラー
ケンちゃん食べないでチュー
あきらめて並べて飾ったおいで
可愛い~照れ
あと2種類!
ストレートで集めたいなぁ爆笑お願い


猫と飼い主に美味しい素敵便もらっちゃったピンクハート
長毛茶トラ女子の飼い主仲間のあんみゆさんからピンクハート

さすが愛媛県音符
みかんのぽん酢オレンジ美味しそうラブ
けずりかまぼこ?初めて見たよ!
絶対美味しいやつだねニヤリ

お菓子はすでにお腹の中(笑)

こちらはぽん大好きさんからピンクハート
大好きな物ばっかり爆笑音符
疲れた体に甘い物最高キラキラ
埼玉県から人懐っこくて可愛い白猫さんの里親募集されてます!
この子は3ヶ月くらい
この子は5・6ヶ月かな?
保護して里親募集できればいいんだけど…

ご飯あげても、人がいると食べないくらい警戒してますタラー

とにかく早く捕まえねば!!
頑張りま~す爆笑グー