じたばたするケンちゃんと、石川のソウルフード | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
急に寒くなりましたね紅葉

と、言いながらも日中はまだ半袖の暑がりおでぶですてへぺろ

同じくおでぶケンちゃん
はいニコパー
お尻でかっびっくり
お尻が大きくて(?)寝返り出来ない可愛いケンちゃんラブラブ
ちょい長め1分の動画
良かったら見てね音符
おっさんなのに、しっぽ持ってペロペロとか可愛い過ぎる~爆笑ピンク音符



先月
スガキヤが北陸から撤退するから、最後にいっぱい食べに行かなきゃラーメン
…と思ってたのに1度しか行けずえーん

そうなると、年に数回しか食べないラーメンが無性に食べたくなるてへぺろ

石川のソウルフード、8番ラーメン
野菜ラーメン塩バターピンクハート
麺は太めで野菜たっぷり、あっさりだけどまた食べたくなる、なんでやろ?な家庭的ラーメンラーメン
同じく石川県民の食堂、八幡のすしべん
かけうどんが税込270円!!安っ
独り暮らしになったら毎日通うかも~爆笑
和風ラーメン
うどん入れてもいいくらいのしっかり昆布だしに、黄色っぽい麺は卵多めかな?
老若男女大好きな味照れ
庶民派ラーメンがお好きな方
石川に来たら是非食べてみてニコニコ上差し

朝は友人とオサレなモーニング晴れ
路地裏のスープ屋さんeden(エデン)でサンドイッチセット
友だちは朝なのにランチのサンラータン麺をオーダー爆笑ww
プリンも食べたいピンクハート
期間限定の焼きリンゴりんご(要予約)
切ったら中からバターがどば~って溢れ出て、しっかり柔らかいのにリンゴ感も無くなってなくて、最高に美味しい焼きリンゴだったラブ
こちらは金沢の観光地、武家屋敷のすぐそばピンク音符
優しくて可愛い店主さんに癒されますよ照れ
癒されたい方は是非ぜひバイバイ


台風が近づいて来てますね…
石川県も暴風域に入ってるガーン
みんな、ちゃんと安全な所にいてね!!
どうか被害がありませんようにお願い