里親募集中の可愛い猫と明日のイベント | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日は土曜日なのに仕事はのんびり…
みんなどこかへ Go To してるのかな?

2週間くらい前
猫ボラさんがしてる飲食店そら豆さんへランチにナイフとフォーク
めちゃめちゃ可愛いよし子ちゃんに似たお嬢ちゃんがいてメロメロラブラブ
連れて帰りた~いラブ
こちらの白黒ちゃん達はぐっすり寝てて遊べなくて残念でしたチュー汗
3匹は下差しで里親募集中ですキラキラ(石川県)

お店にはバザーコーナーがあって、抜け毛とりミトンを発見
ラブラブ
これ買おうか迷ってたの爆笑
バザーでお安く買えましたピンクハート
帰って早速ケンちゃんをなでなでバイバイ
ケンちゃんはすぐブラシに噛みつくから、このミトンいいかも~グッ
そのレトさんも参加して、明日野々市でにゃんフェスがあります!
保護猫のためのバザーや猫雑貨の販売、相談コーナーもあって楽しそう音符
私は仕事で行けないけど(。>д<)
お近くの方は是非ぜひ照れバイバイ