スマホが壊れた~ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

mimiです♪
飼い主は、ただ今現実逃避中なのニコ
なーんにもしたくないらいしわ!!

私はご飯さえもらえたら、部屋が汚くても布団が臭くても平気だけどね爆笑
ぐだぐだな飼い主だけど、漁港の猫さんにはご飯は持って行ってるわよルンルン
漁港のまわりは砂浜もあるし、岩場もあるし、林も広いの爆笑
ぶらぶらしたら気分転換になったかな?
って、ナニびっくりラーメン鉢
オヤツ入れるお皿忘れて、漁師さんがいつもご飯入れてくれる丼ぶり借りたんだって!!
でもラーメン鉢で食べてると美味しそうね爆笑ピンク音符

でね、この後スマホの調子が悪くてドコモに行ったら、充電の部分が壊れてるらしくて買い換えなきゃいけないんだってガーンガーン
時間が無くてこの日は帰ってきたけど、スマホの充電に時間がかかって大変そうアセアセ

みんなのところにも遊びに行けなくてゴメンねもぐもぐ
来週新しいスマホになるけど、ちゃんとアメブロにログインできるのかしら?
心配な飼い主だけど、またよろしくね爆笑バイバイ
よかったらポチっとお願いします♪