のどを鳴らすmimi♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
お休みでのんびりしてます照れルンルン

昨夜お月様
私の膝(お腹?)に乗っかって来たmimiハート
後頭部可愛いキラキラ
眠いの?
甘えたいの?
撫でてみるニコニコバイバイ
その後、ずっとのどを鳴らしてたmimiです爆笑ルンルン(音量MAXで見てね!)
気持ちいい顔はぶちゃいく~爆笑wwwwww

今週もぼちぼち更新で頑張ります照れニコヨロシク~バイバイ
よかったらポチっとお願いします♪