いたわりあってる猫と飼い主 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日からずっと雨のmimi地方傘

気圧の変化に弱いひとりと一匹ガーンガーン
はぁ・・・ダルいハートブレイク

くっついていたわりあっていますハート
私が癒してあげてるんじゃないもぐもぐ汗

mimiもゴロゴロいって喜んでたでしょ爆笑ルンルン
そ、そうだっけびっくり

うっとりゴロゴロmimiですキラキラ
ゴロゴロ聞こえるかな?
ランキングに参加してます!
ラジオ体操もサボってる飼い主に、ポチっと応援お願いします♪