なんでもない | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ゴールデンウィークは関係ありませんえーちぇっもやもや

昨日のお休みは元気に飛び回っていたのですが・・・
写真がないガーン

暖かくなると漁港の猫さん達も元気に走り回ってて、お出迎えも少ないですチュー
冬より食べる量も少ないし、釣り人からもらう魚の方が人気うお座

家に帰るとmimiが私のベッドを占領中!!
ナニ?文句ある?ニコ

いいええーあせる
ちょっと足のかっこが可笑しいだけ爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
ネタ切れでも無理やりブログ更新する飼い主に、ポチっと応援お願いします♪