ダラリンちょmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
冬より夏が好きですニコニコルンルン

雪国のmimi地方も昨日は夏日でしたびっくりビックリ
mimiもダラリ~ンタラー

床で長くなっていたので捕まえてなでなでバイバイ
無抵抗爆笑ww

まだ冬の毛皮着てるから暑いよねあせる
ほげぇ~ニコ

今日も暑いみたいだからお水ちゃんと飲んでね!!
ふぁーいニコ

数年前の5月に、母が夜中に熱中症になった事がありますチューあせる

この時期は、夏じゃないし…汗をかく程じゃないから…って、水分補給が少なくなりがちですよねアセアセ
みなさんもどうぞお気をつけくださいウインクニコハート

ランキングに参加してます!
夜中に水を飲む心配性な飼い主に、ポチっと応援お願いします♪