ねこキャンディーちゃん(ニセ物) | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
ぐうたらオバさんは手抜きが得意(?)ですニコニコチョキ

これナニ?
アメちゃんのつもり爆笑ピンク音符

いつも購入してるガチャガチャの被り物シリーズラブラブ
HPをチェックしたら、次はキャンディーちゃん🍬だそうです音符

で、これ?
ハンカチでキャンディーちゃん作ってみた爆笑ピンク音符

・・・もぐもぐ
やっぱ無理かキョロキョロ

せめてもう少し可愛いハンカチ無かったのかしら?もぐもぐ汗
ごめんちゃいてへぺろ

ランキングに参加してます!
ねこキャンディーちゃんをゲットするために毎日ガチャガチャチェックしてる飼い主に、ポチっと応援お願いします♪