ここで? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
洗濯は朝しますTシャツ晴れ

冬の間は和室に洗濯物を干していましたが、暖かくなってきたので最近はサンルームで干してますニコニコ
mimiは監督爆笑

物干し台のコンクリがお気に入りピンク音符
ザラザラが気持ちいいのかなニヤリ?

ズリズリ爆笑ピンク音符
・・・

キョロキョロ??
寝てるガーン

ふふピンク音符可愛いピンクハート
どこでも寝れるお寝坊mimiでした爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
自分の枕じゃないと寝れない飼い主に、ポチっと応援お願いします♪