とりゃ~なポーズのmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
バカなのでめったに風邪ひきませんニコニコチョキ

昨日家に帰ると、母が少し頭が痛いと言うのですぐ寝かせましたアセアセ
お母さん寝ちゃったの?もぐもぐ

寂しかったのかゴロンゴロンで遊んでアピール音符
もふもふラブピンク音符

とりゃ~ニコ
あんよピーン爆笑ルンルン

何よもぐもぐ
かっこいいねウインクグッ

ふふんニコキラキラ
得意気に変なポージングをキメるmimiでした爆笑ラブラブ

ランキングに参加してます!
mimiとラブラブ飼い主に、ポチっと応援お願いします♪