最近の朝の楽しみ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日から2月ですねニコニコ
今月もどうぞよろしくお願いしますピンクハート

先日うちの子3周年を迎えたmimiですが、最近はじめた事があります!

これ下差し
猫あるあるの新聞を見てたら邪魔するってやつアセアセ

しかもかなりしつこいえーもやもや
朝は忙しいんだからどいて~プンプンうずまき

どけって言われたらよけいどきたくないわもぐもぐムカムカ
新聞をめくってもどかないmimiハートブレイク

何か修行してるみたいに耐えてる爆笑ピンク音符
冷たい飼い主よねガーンガーン

ランキングに参加してます!
朝の楽しみになりつつある飼い主に、ポチっと応援お願いします♪