無理やり起こされたmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日は久しぶりに+気温の朝照れラブラブ

って、言っても1℃だから寒いわもぐもぐもやもや
朝からご機嫌ななめなmimiですあせる

今朝は寝坊しちゃったからお布団でイチャイチャタイムは無しねてへぺろ
イチャイチャは無くてもいいけど、のんびりしようよニコピンク音符

ダメダメ!起きるよ~えー!
・・・・・

お布団めくらないでよ~もぐもぐハートブレイク
一緒にリビング行かないとドア閉めれないでしょアセアセ

ヤダもぐもぐもやもや
ちょっとぉ~
また寝ないでよムキームカムカ

ランキングに参加してます!
この後抱っこで起こされたmimiに、ポチっと応援お願いします♪