今日は冬至 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪

今日は冬至?? 早や~びっくりハッ


ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒くなってから銭湯へ行っているので今年はゆず湯無しですニコニコ
そしてカボチャは、冬至を忘れていて昨日食べちゃったてへぺろアセアセ

星空
キャットタワーの上でテレビを観てるmimiが可愛くてパチリカメラ

でもすぐイヤそうなお顔になっちゃったびっくり
可愛い可愛いピンクハートって誉めちぎってるのになんで~えーもやもや

気を引く作戦でジャラシ登場ピンク音符
!ふさふさジャラシよりmimiのしっぽの方が立派だね爆笑ルンルン

そんなとこ誉められてもうれしくないもぐもぐ
あちゃープンプン

ランキングに参加してます!
お世辞が下手な飼い主に、ポチっと応援お願いします♪