誰かに似てる♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
冬はドライアイで目が充血してますえーもやもや

mimiがおやつを待ってますアセアセ
鳴かないmimiはあい変わらず目で訴えて来ます爆笑ブルー音符

んーニコ
どケチ飼い主はなかなかおやつ出さないのよね~もぐもぐ

疲れたわ・・・
あれ?この顔・・・

にゃんこスター星のアンゴラ村長?
髪型いっしょにしてみよピンクハート
似てる~爆笑爆笑爆笑ルンルン

ちなみにおやつを見せると
お目めくりくり可愛いmimiになりますウインクラブラブ

ランキングに参加してます!
目薬が手離せない飼い主にポチっと応援お願いします♪