mimiトリビア | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
mimi地方今日は雪です雪だるま

寒いわぁガーンガーン
思わずお手て縮める寒さだねアセアセ

昨夜のmimi
タブレットのアルバム整理を邪魔してますびっくり

ドデーン!!
すっかり冬毛でボリューミィ爆笑

首?肩?のあたりに段差があるねびっくり
ここに首輪してるみたいでしょニヤリ?

でも、めくってみると・・・

首輪はここだよニコニコ!
mimiトリビアでした~ウインクルンルン

ランキングに参加してます♪
今から雪かきする飼い主にポチっと応援お願いします♪