今までで一番嬉しかったプレゼント | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今年もアメブロサンタさんにプレゼントお願いしますニコニコラブラブ

私のおやつ頼むのニコ
mimiのおやつくらい私がプレゼントするよウインクピンク音符

お題に答えると当選確率アップするそうで、今回のお題はコチラ下差し 
エビフライ🍤です爆笑ルンルン
写真は以前食べたエビフライハントン

昔付き合ってた貧乏学生の彼氏が、誕生日に山盛りのエビフライを作ってくれたのが嬉しかったおねがいラブラブ

安上がりな女ね~びっくり
タルタルソースも作ってくれたんだよ~音符
 

 今年は…今年も?
アメーバさんブルー音符ルンバくださいプンプンお願い

買いたい買いたいって思いながら、今年は出費が多くてとうとう買えませんでしたえーん

ルンバ~♪
アメーバさんお願いチュールンバくださいハート

ランキングに参加してます♪
来年は出費が少ない事を願う飼い主に、ポチっと応援お願いします♪