最期まで一緒に | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
猫と同じくらい犬も好きですハート

何度も出してる写真ですが、mimiが棄てられて住んでいた漁港での姿です。

mimiを捕獲して下さったグループの方のブログから写真お借りしています。

棄てた人は思い出す事とかあるのかな?
気になって見に来た事とかあるのかな?

3年程前、石川ドッグレスキューさんのFacebookに可愛いおじいちゃんワンコの里親募集が出てました。
保健所への飼い主による持ち込みでした・・・
老犬になってからの殺処分の持ち込みがあるなんて、そんな人がいるなんて・・・知らなかった!びっくりしました。

その犬を引き取って下さった方が、すばらしいプロジェクトを始められたんです!

応援させていただきますニコニコ

人間のわがままで、人間の欲で消える命がなくなりますようにカナヘイ花

動物も家族、最期まで一緒に!
(なお、私はマラソン走りませんあせる・・・走れませんガックリ)


TシャツはもちろんLsizeの飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ