頑張る飼い主 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
mimi地方雪がとけました爆笑ブルー音符
このまま春が来て欲しいです桜

夜コタツでひざたてで座ってたら・・・

よじ登って来たmimiニコ

眠いらしいびっくりハッ

グズる赤ちゃんみたい赤ちゃん 産んだ事ないけどてへぺろ

写真で分かりにくいけど縦抱っこですアセアセ

mimi体重3.5キロ!! びっくりばらさないでよあせる

う、腕がしびれてきた~ガーンガーンガーンガーン

でもこの顔見たら・・・
照れ照れ照れラブラブ
もうちょっと頑張るよ音符

今週の仕事は、雪で超暇で始まり週末は晴れて激務ガーン
ウインク疲れた時は甘い物~ハート

ミスドでこんな鬼盛りクリームのドーナツ発見!? 名前忘れた…

疲れもぶっ飛び~キラキラ
あと1日頑張ります爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
今日のおやつは何にしようか楽しみな飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ