お腹が空かないと起きない猫 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨夜、欲しい物が見つからずお店をハシゴしてたらmimiの夕飯が遅くなっちゃいましたアセアセ
お腹空いてないのかな?もう7時(いつもは6時)なのに起きません口笛あせる

私のベッドで寝てるmimiを見に行くと・・・ガーン??

い、生きてる?

わ~いピンクハート牙チラだぁ爆笑ルンルン

可愛いお口ラブ

mimiは小さい時の栄養状態が悪かったのかな?
歯がとっても小さいですショボーンタラー

mimi起きて!ご飯食べよう?

ん~まだいいもぐもぐ

あ―!? 肉球のハミ毛が・・・

切りたい!?・・・けど時間無いなぁ口笛

ごちゃごちゃうるさいわねムキームカムカ

あっち行ってよもぐもぐもやもや

ご、ごめんなさいえーあせる

zzzzzzzzz

お腹が空かないと起きないんだね口笛

おやすみmimi星
ご飯出しとくから後で食べてねウインクハート

ランキングに参加してます!
記事を書き終わって現在8時ちょっと前・・・まだ起きないmimiにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村