母入院備忘録…6 嘘から出たまこと | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
朝玄関を掃除してたらウサギの置物を倒してしまい、耳が割れちゃいましたガーン
でもmimiとお揃いのさくら耳だし、可愛いかも爆笑

子ウサギちゃんは右耳カットで男の子だねラブラブ

母の入院生活は35日目。

昨日も病院で二人で食事ルンルン
私はおかず持ち込みで、お粥を半分もらいますニコニコ
母は糖質、塩分、タンパク質、カリウム制限があるのでさみしい食事ですショボーン
家に帰ったら糖質と塩分制限だけでいいらしいですが、いつも適当料理の私・・・だ、大丈夫かなぁ口笛

しっかり計って作りなさいよもぐもぐ!

はぁ~いショボーンあせる

お母さんの退院、次の月曜日に決まったよニヤリ

本当!やったぁ爆笑ルンルン

昨日主治医から電話がありました。
先生…退院なんですが、2週間後くらいになると思います。

私…えっ?延びたんですか?

先生…???初めて退院のお話したと思うんですが?

ガーンガーンガーン
先日母から聞いた今週の退院は、母の妄想でしたアセアセ
私がちゃんと確認しなかったから悪いんだけど、母の話は所々想像力豊かになっていて、本当か嘘か見極めが難しいですプンプン

その後病院でもう1度話し合い、リハビリを家で頑張る事を条件に1週間後の退院が決まりました!

家に帰ったら、もっとよくなるかもよニコブルー音符

そうだね音符
頑張ろうね爆笑爆笑

ランキングに参加してます!
少し、不安よりうれしさが増して来たのーてんきな飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村