ハロウィン ハロウィン | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

『海のハワイアンキルト展』開催中 うお座 カメ クマノミ  
 
ANAクラウンプラザホテル新潟 1Fラウンジ
 7/4~9/30まで 期間延長展示中 うお座 カメ クマノミ  
 
アメンバー申請くださっている皆様
面識のある方のみ承認しております。
メッセージにお名前をおしらせくださいね。
 
 
さて 明日の木曜基礎午後クラス
最後にホテルレッスンをして
作品撤収いたします。
 
可能な方は レッスン後 撤収作業お手伝いお願いします。
お客様がいる場合は 17時の閉店後になりますので 残れる方だけ。
 
今回 ANAクラウンプラザホテルに はじめてロングで3ヶ月展示させていただきました
関係者の皆様 作品出展いただきました Manaメンバーの皆様

ありがとうございました。
 
次は2月です。
次のステージにむけて フレンドシップキルトの製作をお願いします。
次回レッスンより配布いたしますので 是非参加ください。
 
さて 本日も続々と写真が届いております。
皆様完成しましたら フェイスブックのハロウィン専用ページに投稿ください。
FBされていない方は 私に写真みせてくださいね。
 
じゃじゃーん! 磯村さん 製作  かわいい!!
 
{A1482A78-3E0F-44CD-9D1C-809D2F04A31C}

 

もうすっかり 秋ですね。

きんもくせいの香がしてきます。

 
 
 
ハロウィンキルトいかがでしょうか?
1週間でできるManaの簡単フレームシリーズ
次はクリスマスです。 お楽しみに!
今日も応援クリックよろしくお願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓