こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


福岡の方は必見です!

「セミナーより価値あるランチ会」IN福岡のお知らせは、こちらから→★


主催者の鈴木克彦さんは東京、福岡、大阪で、 「起業塾」をされていて、志事について教えてくださっています。

私は、大阪起業塾2期生です。


なぜ、カラーセラピーと起業が?!と思われるかもしれませんね^^


鈴木さんの「起業塾」は、


「自分の軸ではなく相手の軸」で考える。

つまり、私の中では、「傾聴」を大切にしている塾だと感じています。


1年間お勉強する「起業塾」

私の経験、知識を皆様に最高の状態で還元できるよう、私も日々お勉強しております。



以下、鈴木さんのブログより抜粋。


*************


飾らない等身大の穂高ゆうさんからたくさんのことを吸収して欲しいと思っています。



穂高さんは、全国の一流のセミナー講師を集めた「ザ・一流」というセミナー講師の仲間入りし全国で活躍中の売れっ子講師です

また全国の企業研修などでも活躍中です。

彼女ならタレント事務所に属して仕事をたくさん取れるのですが、なぜ福岡をベースになぜフリーで活動しているのか彼女に直接聞いてみて下さい。


あなたの仕事が急成長する秘訣がたくさんありますよ



この『セミナーより価値あるランチ会』を

1月8日(火) 12:00~14:30で開催します。

会場はWith The Style Fukuoka

参加費は5,000円です

(With The Styleのランチ代は実質4,000円です。1,000円であなたの好きな話が聞けます。ゲストへのギャラは私が負担します)


***************

いかがですか?

太っ腹でしょ???(笑)


鈴木さんは、どんな質問にも丁寧に答えてくださいます。

1月8日に、福岡にいらっしゃるかたは、ぜひ、参加してみてください^^


「セミナーより価値あるランチ会」IN福岡のお知らせは、こちらから→★


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆