ハギレ、売れてます! | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

$お庭でドレッシング


この暑さの影響で、お店の前は昼間はめっきり
人出がなくなってきています、、、

お店の方は、お任せで寄せ植えや鉢物、
室内のグリーンなどがボチボチ出ています。

が、この梅雨明けの早さには参りました。
明日は新しい現場が始まるというのに!
何とか対策を考えなくてはならないですね。

写真は常連様の作品です。
日本刺繍だそうです。
色使いや刺繍の繊細さがすごく素敵でした。
コレをクッションに縫い付けてインテリアファブリックとして
使われるのだそうです。
素敵~♪
マダムらしいご趣味です。

それでは皆様、、、
一に水分二に塩分、三四がなくて、五に水分です!

ごきげんよう~