現場っていいな! | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

$お庭でドレッシング


昨日は今月竣工する建築現場で、カーテンとガーデンの
3回目の打ち合わせをさせて頂きました。
杉並の閑静な住宅街に、コンクリート打放しの開放感あふれる建物
入った瞬間に二階へ吹き抜ける大きな窓が印象的です。

この建物にどう緑を彩るのか、
建築の担当者と、設計の先生に助言を頂きながら、
ほぼデザインが決定いたしました。
お施主様にも話を進める中で、それで行こう!
とイメージがピタリとハマリ、靄のかかっていた絵がハッキリと
浮かび上がりました。

開始から6時間、エアコンのない建築現場で汗だくになりながらの
充実した打ち合わせでした。

終わり頃、奥様から楽しみにしていますね♪
と声をかけて頂き、嬉しい気持ちと身の引き締まる気持になりました。
9月の施工までに、しっかりと準備をしたいと思います!