春の花籠~ヒヤシンスの香り~ | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~



お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~

よく降り、そして積もってますね~





流石に今朝はタイヤチェーンを装着して





幹線道路を走って出社しました。





実は先日の雪で無謀にもノーマルタイヤで怖い思いをしまして。。。





OBでチェーンを買っておいてよかった。





私でも簡単につけられましたよ~!





今日はヒヤシンスの芽出し球根をバスケットに植え込み、




春を感じる花籠をイメージしてみました。




ヒヤシンスの丈が大きめなので、




背の高さのバランスを取るためあえて少し暴れた




パンジー、ビオラを使っています。





ヒヤシンス

パンジーネロ

ビオラ

チコリ

オレガノケントビューティ

ハツユキカズラ








お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~





                    「お庭でドレッシング」では、お庭のプランニングから

                    設計、施工まで承っております。


お気軽にお問い合わせください。

momoko-k@knk-interior.com






                 皆様のお力で、ランキングを上げてくださいガッツ


                  ぽちっとをして頂けたら幸いです。