春色の寄せ植え | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


春色のかわいらしい寄せ植え。





私にしてはかわいいかな。





(あ、自分で言っちゃったΣ(゚д゚;))





バージニアストック

カレンデュラコーヒークリーム

アイビー





今日も朝から冷え込んでいますね~





まだ2月ですから当たり前なのですが、





春の準備をしつつ早く暖かくならないかと思ってしまいます。





耐寒性に不安のあるものは、この時期地植えは避け、





鉢で管理して暖かくなるのを待ちましょう♪





この時期は植え込んだ後少し注意が必要ですよ~






今日は久しぶりにランチに行ってこようと思います。






皆様も暖かくしてお出かけくださいね。







「お庭でドレッシング」では、お庭のプランニングから

                    設計、施工まで承っております。


お気軽にお問い合わせください。

momoko-k@knk-interior.com






                 皆様のお力で、ランキングを上げてくださいガッツ


                  ぽちっとをして頂けたら幸いです。