家族 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

我が家のムードメーカー。


ゴールデンレトリバーのジョディは、もう13歳。


ここのところ弱ってきたな~とは感じていたけれど、

どうやら今回はいよいよ良くない感じ・・・


背骨に何か痛みがあるみたいなのだけど、

はっきりとした原因はいまだつかめず。


本人はかなり痛そうで辛そうに泣いていて、見ていられない。


立ち上がることも、寝返りをうつこともできない。

こんなときが来るなんて、想像もしていなかった!


今は信頼している主治医がつきっきりで対応してくれているので、

安心して仕事をしているけれど、心配で仕方がない・・・


がんばって、ジョディちゃん!!