バラとガーデニングショー NO2 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


新米ガーデナーのひとり言
 ハンギング部門で大賞をとられた方の作品。


 後ろのオブジェに絡んだクレマチスが素敵でした。

 

 それにしても、この日に開花を合せてくる技。

 素晴らしくも難しいですよね、勉強になります。

















新米ガーデナーのひとり言
 まだ私も数個しか作ったことがないラウンド型。


  まあるい形に奇麗にまとまっていました。


  いろいろ評価があるけれど、ここまで作り上げる

  根気と技術とセンス。

  素晴らしいと思いました!!


  私も自分の技術を試してみようかな?

  と思い始めております。。。!



新米ガーデナーのひとり言
  賞こそなかったけれど、とても素敵でセンスあふれる

  作品だと思いました。


  個人的には右上のヒューケラの花穂がない方が良いかも?

  と思いました。


















新米ガーデナーのひとり言
  う~ん。


  良い色が出ませんね~


  「ドクターヒューイ」


  とてもエレガントでかつかわいらしさを持った

  バラだと思いました。


  村田バラ園さんの出店でした。


  残念ながら店頭には苗がなく、来年の大苗を狙います!











新米ガーデナーのひとり言
  「アルキミスト」


  クシュクシュとした花びらの巻具合と、

  外側になるにつれて、グリーンを帯びる花色が、

  アンティークタッチで素敵なバラでした。