好きな花盛りだくさん♪ | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!



新米ガーデナーのひとり言


10号くらいの大きなテラコッタに寄せ植えしました。


もう、大好きなもの盛りだくさんです!!


後ろの苗木は以前に紹介したビバーナム。

ニューサイランは、小型の品種でチョコレートクッキー。

左側にはゲラニューム。

アネモネが終わって、夏には黄色いカーラーが咲く予定。

それにしても、カラーの球根の上下はよく分からんっっ




新米ガーデナーのひとり言


原種のアネモネ。

宿根する派と宿根しない派に意見がわれているの。


この環境に適応して~

と願うばかりですな。




新米ガーデナーのひとり言

プレゼント用に作った寄せ植え。

白い籐のかごに、

たまにはこういう感じもいいね♪


いつも渋くて目立たない組み合わせが多いもので・・・


明日はハンギング教室してきます~♪