アロハ~ | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!



     ハワイからロブ&ケイコが帰ってきた!


     真っ先に家に遊びに来てくれて、みんな集まって

     炭焼きさんまパーティーです!


     まずはロブの大好きな黒ビール。(エビス限定)

     秋刀魚のいい匂いがしてきたぞ~


     


     お刺身もいただきましょう。

     ロブは変な外人で(アメリカ人)

     刺身やシソ、梅干なんかが大好き!


     秋刀魚に大根おろしで、アメィジ~ン♪だって。


     お初のミョウガのてんぷらが気に入ったようで、

     恵子ちゃん(奥さん)に帰ったら作ってねと

     頼んでました。


     お刺身の飾りに庭の花を飾ってみました~

     コレも立派なアフターガーデニングか?



     みんな楽しそーv(^-^)v