難題。。。 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


この大きな鉢、コーナー用にできていて

   40×40×60くらいあるんです!

   しかも重くて、空でも持ち上がらないくらい。


   もともとつるバラのブルームーンが植えて

   あったけど、地植えにしてから空の

   ままだったんです。


   何かしようとずっと考えていて、1年が過ぎてしまい・・・

   

   ここへきて、やっとやる気になりました!


   最初コルジリネの予定だったけど、

   鉢とのバランスがイマイチ。


   またしても先に進まんぞ~   とふと横にあった鉢。

   柏葉アジサイ。いけるっ!!


   久々にビビビっときましたね~


   ただこの鉢、大飯食らいなの。

   培養度、計28リットル。プラス腐葉土いっぱい。

   元肥もいっぱい。


   足元には日陰にもかわいい植物を植栽しましたo(^▽^)o




        花ブログ♪ にほんブログ村 花ブログへ