東京湾花火 11階からの眺め | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!



   P.M 6:00 東京湾の足元に建つビルの11階。

   ここは私達家族にとって、特別な場所。

   今日はいつもお世話になっている人々との

   「花火を観ながらおいしい料理とワインを飲みながら

   楽しく過ごしましょう」 の会です!

   道路にはこんなにたくさんの人が。。。



  これからどんな集いになるのかみんなワクワク。



 さあ、だいぶ陽が落ちてきました・・・

 遊覧船も出航間じかです。



 すっかり日が落ちて、お台場の観覧車が

 くっきりと見えます。

 さあいよいよ始まりです!


      写真をクリックすると拡大します。

       素人写真であまりキレイではないけれど・・・












 こんなに花火の音を全身で感じられたのは

 初めてでした。みんな感動してお酒も進み、

 ほろ酔い気分でお店を後にしました。


 また来年も、ここで花火が観れることを願います(*^ー^)ノ

 独身の方ー! 次は是非パートナー同伴で・・・