前の記事のコメント返しもまだなのに

UPしちゃって、すいませんm(_ _ )m


ちょっと忙しい&体調を崩してしまいまして。。。

すいません、明日コメントさせてください!!!!


今日UPしたのは、供血を必要としている

ワンちゃんがいるためです。


ももバディも、二人とも今日供血してきたんですが


すごい速さで貧血が進んでおり、まだまだ輸血が必要な状態です。


出来るだけ早めに、クロスマッチをして頂きたいそうです。


ご協力いただける方がいらしたら、


是非とも、べんべんにメッセージをください!!



☆☆☆詳細☆☆☆


・犬種:ゴールデンレトリバー

・名前:まっくす君

・年齢:3歳の男の子

・病名:自己免疫介在性溶血性貧血


・病院:アニマル・ウェルネス・センター

     東京都西東京市谷戸町1-27-8

     042-438-7811



・供血条件:6歳以下の健康な大型犬

       (30キロ以上との条件があるようですが、30キロ未満でもご相談ください!)

 

エンゲル係数が高いですが、それが何か?-D1000321.jpg
今日のまっくす君です。


PS・・・・・

イタリアン・グレイハウンドちゃんも供血が必要になるかもしれません。


今週の月曜日、どうしても輸血が必要になりまして


急な申し出にもかかわらず、

とっても可愛い2ワンちゃんが、供血に協力してくださいました。


本当に、ありがとうございました!!!


今のところ、2ワンちゃんのお陰で十分量を輸血をすることが出来ましたが

また必要になる可能性もあります。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ