撒き餌?!(笑)

テーマ:
まだ二日に一回の通院を続けている、ももさんDASH!
腫瘍を取った後の傷は、あともう少しで塞がりそうですアップ
GWには包帯取れると良いなぁ~ニコニコ

と、この日はお友だちとも会えたのラブラブ!


写真はこの前のだけど、お馴染みマメ~\(^o^)/

そして、りく&なっちゃんドキドキ




8ヶ月のなっちゃん、ワチャワチャ(笑)
ついこないだまでチビチビしてたのに、いつの間にか大きくなっちゃって(*≧∀≦*)

そして、この日は久しぶりのすーちゃんのお父さんに会えたよアップ
ももちゃんったら、テンションMAX!!


テラスから飛び降りる勢いで駆け寄って、最前列をGET恋の矢




すーちゃんのお父さんが、どこを向いても正面キープ合格


なっちゃんが乗り掛かってこようと、全く気付いてない(笑)

ほんと、好きだね~(ノ´∀`*)

ちなみに、最近のお散歩風景ニコニコ

そぉちゃん、殿様です(笑)

AD
日曜日、代々木公園で開催されている
わんわんカーニバルに行ってきたよアップ



人が多すぎて、会場内の写真はこれが限界(笑)
つーことで、雰囲気も何もないんだけどあせる

ひとつ、嬉しい事がっっ!!!
ももの親戚さんのセラちゃん一家にお会い出来ましたドキドキ

たこ焼きの屋台に並んでたら、ゴールデンとドゥードゥルっぽい子が目の前のベンチにいるのが見えてラブラブ!

ドキドキしながら声を掛けさせて頂いたら、やっぱりセラ家でしたクラッカー




左から
バディ、セラちゃん、カノンちゃん、ももラブラブ!

ももとセラちゃん、写真だとあまり思わなかったけど、、、
実物みたら、似てるのよ~~~~グッド!
さすが親戚さんアップ

妹のカノンちゃんも、可愛かったぁラブラブ
とっても甘えん坊で、ママにおんぶしちゃってべーっだ!



もっと沢山写真撮りたかったし、もっとナデナデしたかったのに~
_<)
そぉちゃんは滑り台行きたいってダダこねてるし、りょうちゃんはギャーギャー泣いてるしショック!ダウン

今度は、もっとゆっくり遊んで頂けると嬉しいですラブラブ!
突然声を掛けさせて頂いたのに、ありがとうございました(*≧∀≦*)


その後は、こんなイベントにも参加!!


もちろん、挑戦者はももさんですラブラブ


ご飯が出てきた時点で、もう食べる気満々!!
ズリズリすりよって、フライング寸前あせる


スタートで勢いよく、完食DASH!
しかし、舐めまくってたせいで記録は大きく遅れて20秒汗
そして、お隣のトイプーちゃんの食べ残しまでしっかり完食して叫び
もっとくれと催促しながら、引きずられて退場(笑)
いやー、相変わらずももの食欲は宇宙ですドクロ

ももバディそぉちゃんの三姉弟音譜


帰りにこんな格好で待ってたから、通りすがりの人に沢山写真撮られてたべーっだ!

ももが退院してきて、初めてのお出掛けパー
駐車場から遠かったから、ちゃんと歩くか心配だったけど
めちゃくちゃウキウキで歩いてきたよ♪
お祭り女だからねアップ
久々に、楽しかった~(*≧∀≦*)
AD

お友達と会えたね♪

テーマ:
ももちゃん、着々と治ってきていますアップ




そして、また病院で久しぶりのお友達と会えたよアップラブラブ

ハッピーくんラブラブ




13歳のレジェンドよドキドキドキドキ

_<)
本物は、ものすーーーーーっごく可愛いハッピー君なのにあせる

スイスイ歩いて、お顔もすっきりで
全く13歳には見えない!!
のに、こんな写真しか撮れなくて残念ショック!

帰りは、みんなで歩いて帰ったよ音譜




ここでも、またまたブレブレ(笑)

ネエネと、会いたいねって話してたばっかりだったから
会えて本当に嬉しかったですラブラブ!

ありがとうございました音譜
また一緒にお散歩してくださいね~~\(^o^)/
AD