本日も鑑定にお越しいただき
ありがとうございました。

4/29は祝日です。
下北沢クロニクルで
12:00~17:00まで鑑定をしていますので
お時間のある方はお越しくださいな。

奈良以降
なにかと素晴らしいくなった
ワードチョイスの妙技をご自分の目でお確かめください。

ネガティヴな気持ちを無理やりポジティブにしなくてもいいの。
ポジティブのほうが楽は楽なんだけれども
ネガティヴな感情を抱えたまま
無理やり明るくしても
疲れちゃうし。

私の鑑定スタイルは
考え方のパターンを
今あるものより
増やす(確実にね)
が一番近いかも。
パターンは選択肢でもいいかな。

自分の気持ちがわからなくてつらいのならば
チェックシートもあるから。
さぁ、恥ずかしがらずに書き込んでみよう。

自分を助けられるのは自分。
それが一番近くて早いと思うよ。
ま、もちろん他にもたくさん
助けてくれる方はいらっしゃるのだけれども。
自分を自分で労わるとか助けるって
すんごく大事。

話してもなんかもやもやしてるなら
文字にして可視化するといい。
そのためのチェックシート
あります。

必要な方にはプレゼントもしちゃう。
好きなだけコピーして使って。
↑使い方はていねいに説明しますので
ご安心ください。

じゃ、待ってるよん~ん。