占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
9/24(土)10:00〜12:00トナカイノニカイで
【天秤座金星アロマワークショップ】をおこないます。その詳細の詳細を大公開。
講座主訴など、内容詳細は ☆こちら☆
をご覧ください。

まずはタイトルと開講日時。

タイトル:【ハートチャクラを刺激する〜天秤座金星アロマワークショップ】

開講日時:
9/24(土)10:00~12:00

受講料:
3000円(ご自分でケルン水を作ってお持ち帰り)

受付席数:
8席(残8席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【9/24天秤座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。
 
******************
 
【金星アロマワークショップ詳細の詳細】
 

この秋、天秤座に木星が入るってことなので、天秤座のルーラーである金星的なことが、良くも悪くも緩まってくるんです。

金星を表すのは、お金や愛、恋や調和。そしてハート。
この辺りが緩みっぱなし、もしくは、閉まりっぱなしの方、多いと思うんですよ。
ちなみに私はカチカチに閉まりっぱなしでした。

これまよくないと思ったので、香りやワークをして、なんとか普通の生活ができるレベルに回復した過去があります。

こういう私がしたみたいなワーク的なことって、おこなうタイミングとかあると思うんですよ。

みなさんがお好きな言葉である【チャクラ】って、第二チャクラ以外は、開閉自由にしとかないと、自分が苦しくなるの、ご存知ですか?
この開け閉め、通常は自動運転できるはずなんだけども、なにかのキッカケだったり元々だったりして、開閉不自由の方も多いんです。

 
さ、そこでだ。
9月に入ってすぐにやってくる天秤座木星のタイミングに合わせて
あなたの金星やハートチャクラを刺激して、にこやかに生きてみませんか。
穏やかな表情は、自分も周りも幸せにします。

同じ時間を生きるのならば、穏やかににこやかに生きましょうよ。
それを選んでいけるのは、だれでもなく
自分自身だけですからね。
という、ハートチャクラを刺激する〜天秤座金星アロマ講座です。

毎回、作り物のお土産を持ち帰っていただくのですが、今回は
『世界最古の香水 ケルン水』を現存しているレシピを基に作ります。さっぱりとしたさわやかな香りです。
※使い方の説明は当日おこないます。
 
このケルン水を日常的に使うことで
・ハートのチャクラが緩まり、気持ちがリラックスする
ことにより
・笑顔が増えて
・最近、なんか表情が穏やかじゃない?
といわれたりして
・え、そうですか? ウフフ
と余裕のほほえみを周りに振りまくことにより、自分はもちろん、周りの人もほほえみ、やがて日本全土がほほえみの国になる
という壮大な計画の元、その種まきをするべく欲張りな内容となっております。
【ニッポン微笑みの国計画の種まきワークショップ】

ハートのチャクラは開けっ放しだとツラくなりますが、ある程度の緩みは必要です。
最終的に、ハートチャクラの開け閉めができるようになるための準備を
していければと思いますが、そのためにはまず
緩まった状態を知らなくてはなりません。
そういうのよくわからないなぁと思うのならば、一度、体験してみちゃえばいいんです。
ただそれだけ。

大人になるとさ、楽しいばっかりで生きていけないと思いますよ。でも、気持ちの切り替え方次第でそれが可能になったりもするんですよ。

細かく緻密にヒーリングをおこなっていらっしゃるヒーラーさんには申し訳ないのですが、荒々しい私もヒーラーの一人として活動しております。
たいへん粗削りなヒーリングなのですが
私の種まきはヒーリング活動の一部分でございます。

理屈じゃなくって、香りなどの感覚で理解したことは、必ずあなたの心に残ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9/24(土)10:00~12:00に
トナカイノニカイで
有元がアロマ講座やるってよ!
ということで、詳細説明です。
内容の詳細の詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。


タイトル:【ハートチャクラを刺激する〜天秤座金星アロマワークショップ】

開講日時:
9/24(土)10:00~12:00

受講料:
3000円(ご自分でケルン水を作ってお持ち帰り)

受付席数:
8席(残8席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【9/24天秤座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。


講座主訴:
この講座では
・金星に対応反応する【ハートチャクラ】をリラックスさせる香りを知る
・その香りを使ったルームスプレーを作って、気になるときに気になるところへシュッとスプレーする
・今回はそれにプラス、ケルン水(世界最古の香水といわれているもの)を作ります。
※使い方は当日説明します。


主訴説明:【金星を表すのはお金と女性性。だけではなく<愛>】

西洋占星術で【お金】や【お色気】を司るのは〈金星〉ですが、それだけではなく、金星には
【愛】という意味も含まれます。
金星について愛を軸に語ると、ハートチャクラもこれに関係してきますね。
最近、この金星の動きとか、ハートチャクラの機能不全を起こしている方がが多いと鑑定する中で思うことが多いです。
5月の講座でもいいましたが、金星ってわりと使いやすくてわかりやすい天体だったりします。
ちょっとばかし刺激を与えるとすぐに反応してくれる。それが金星です。

【より手応えを得るために】
ハートチャクラの開閉不全をどうにかするためには、香りを嗅いでいるだけでは刺激されたと感じにくいかもしれません。
これは、ハートの反応が悪いというよりも『ハートがなにか余計なことを感じたりしないように制御しよう』と脳が一生懸命頑張るからです。
思考が感情を抑え込もうと頑張るってやつですね。

ま、結局は香りが勝つので、最終的に問題はないのですが、人間はあきらめがいい動物なので、ちょっとでも自分の思っていたような反応が得られないと「なんだ、ダメじゃん」といって諦めます。
そうならないためにも、金星を刺激する香りを作って、日常に香りを注入することで、穏やかな本当の自分を取り戻しましょう。

【春に続き、9月にもこの講座をする理由】
5月といえば牡牛座。牡牛座といえば香りと肌触りに敏感なサイン。
ということで、牡牛座の時に金星講座をしましたが、天秤座だってルーラーが金星です。
前回は、お金に特化した講座をしましたが、今回は<愛>について特化した内容にしていきます。

講座イメージ:
・ご自分のホロスコープにある金星について知り、ハートチャクラにどのように対応させるか説明をする
・サインと金星の働きを知ったところで、それに即した香りを具体的に知る
(1時間30分)
・今回の作り物は『世界最古の香水』といわれている<ケルン水>です。
(20分~25分)
※午後から芳垣先生の講座があるため、12:20完全撤収

講座の狙いと時間配分はこのようになっております。
香りとかチャクラ、天体について、知らなくても生きていけますが、知っていたらより楽しく生きていけるよね。今回も実は鼻血が出るほどお得な講座。

ハートのチャクラは開けっ放しだと、精神的にツラくなりますが、ある程度の緩みは必要です。
最終的に、ハートチャクラの開け閉めができるようになるための準備を
していければと思いますが、そのためにはまず
緩まった状態を知らなくてはなりません。
そういうのよくわからないなぁと思うのならば、一度、体験してみちゃえばいいんです。


タイトル:【ハートチャクラを刺激する〜天秤座金星アロマワークショップ】

開講日時:
9/24(土)10:00~12:00

受講料:
3000円(ご自分でケルン水を作ってお持ち帰り)

受付人数:
8名(残席8)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【7/30獅子座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のウラナイトナカイ出演日時は

8月  27日(日)

11:00~21:00

までです。

 

現時点で予約はいただいていないのですが、当日の受付で鑑定枠が埋まってしまうことも多い今日この頃です。せっかく来てくださったのにお待たせするのも申し訳ないので

お越しになる前に

tel:03-3220-9477 (ウラナイトナナイ)

まで電話をしていただけるとよろしいかと思います。

※鑑定をご希望の方は事前予約をオススメしています。

 

 

予約連絡先は

momoblog123@@gmail.com

となります。

※@をひとつ取って送信してください。

お急ぎの場合は

tel:03-3220-9477 (ウラナイトナナイ)

までお願いいたします。

 

メニューは

【おなじみ】

①総合鑑定  80分  10000円

②西洋占星術  60分  8000円

③タロット/手相 30分  3000円

 

【新メニュー】

《総合鑑定+心理的カウンセリング》

90分  15000円※前日までにご予約ください

書き込み式ワークを使って、自分の考え方のクセを知り、占いのテクニックを使ったカウンセリング要素の強い鑑定です。

 

《心のセラピー》

全3回(90分×3回) 36000円

※初回一括払いとなります。※事前予約が必要です。ご希望の方は、お問い合わせください。

認知行動療法や交流分析、傾聴、アロマテラピーを占いと融合させた新しい試みのセラピーです。

 

※各鑑定は10分延長ごとに+1000円になります。

 

ご予約、お問い合わせは

・お名前

・当日の連絡先

・希望予約時間(第2希望まで明記してください)

・希望メニュー

を下記のアドレスに入力またはお電話ください。

momoblog123@@gmail.com

tel:03-3220-9477 (ウラナイトナカイ)

※鑑定中は電話に出られないこともあります。ご了承ください。

 

※インド占星術は、10月から鑑定メニューに加える予定です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8/27(土)10:00〜12:00トナカイノニカイで
ダンシャリの水星アロマ講座をいたします。
詳細は☆こちら☆ をご覧ください。

*************

ま、結局のところは
『自分がどうするか』って話ですよ。

10年以上、占いの現場にいるんですが
『今の自分の問題にリンクするお客様がお越しになる』
ということ、不思議と多いです。

始めたばかりの頃は
『げっ、なんじゃこりゃ』
と思ったものですが、今は
『あー、今の私って周りから見るとこんな感じなんだなぁ』と冷静に客観的視点でそこを見られます。

お客様の悩みの系統というか流れが変わると
『あー、今のわたしってこういうこと考えてるんだ』
とこれまた客観的に見えてきます。

で、こういうことを実感するたびに
『ま、結局は自分がどうするか。どうしたいかが大事なんだなぁ』と思う。

占いの現場に立つようになり、何回か曲がり角的なところを通ってきました。
あの時のアレがあったから、今のわたしがここにいます的なヤツです。

2010年から2013年は
これでもかっ!  というほどいろいろなことがありました。

わたしは月と水星が固定宮なので、
『こうでなくてはならない』の思いが幼少の頃から強く、それで周りの方々に迷惑をかけたり、自分も苦しかったりしたのですが
サタリタ近辺でそれが崩壊。
そこから、『だいぶ柔らかくなってきたな自分』と思っていたのですが、2010年からの数年を見ると、まだまだでしたね。ここで、それまでのこだわりは、粉々に。
いまのわたしは、木星期ということもあり、ほんとーに、気持ちが楽です。

で、ずーっと思い返してみると
2011年の時震災を境に、いろいろなことが変わりました。

いま、新しいことに取り組んでいますが
この出発点は
2011年3月11日に
東新宿の交差点にある
タリーズで話したこと
に遡ります。

あの時、あの場所で話したことから始まっているもの=いまのあたくしの状況。

お、そーきたか
もあるし
あ、こーくるか
もある。

この一連流れが本当に落ち着くのは
2017年なのですが、西洋占星術で観ても、インド占星術で観ても来年が曲がり角で滑走路。
ま、こういうことがあるんだろうなぁとか、こんな感じなんだろうなぁはあるですが
ある方から『先に何があるとか決めなくていいよ。この感じでいけば、思いもよらないことがあるし』といわれたので、最初から枠は作らないようにしております。

来年かぁ…  そんなのが来るのはあっという間です。あと1年なんて、ほんとあっという間。
でも、前みたいに慌てない自分がすんげー不思議。

やりたいことはある。
こうなりたい自分というものもある。
こうじゃなきゃダメという思いもある。

でもこれは
『自分の脳(思考)が自分の経験に基づいて作っているエゴ』
だと思うにいたったので、これからはエゴではないところに着目していきたいと思っております。

わたしの邪魔をする、魑魅魍魎みたいな人が最近はあまり現れず、まとわりつきからエネルギーを奪われるようなこともなくなったのですが
この魑魅魍魎概念も、わたしが勝手に作っていたエゴ(幻想)だったんだよなぁと思えるように。

突然、こんなことをいいだすと
『有元がまた、なにかにかぶれて誇大妄想を語り始めた』といわれたりするかもしれないし、それによって、わたしの周りにだれもいなくなったりするかもしれないけれども
それはそれでアリかなとも思う。

自分で経験して、振り返って
試行錯誤して、ジタバタして痛い目に遭って
軌道修正して、開き直って
いろんなものを見て、いろんな話を聞いて
自分で決めたことだから
これはこれでアリ。

タイミングの妙もたくさん経験したので
慌てないのはそれもある。

思っても思っても、考えても考えても
どうにもこうにも繋がらなかったコトやモノが
今年になってから繋がり始めたのも
慌てなくなった理由かも。

誰かがどうにかしてくれるなんてことは
自分で精一杯やって、もう打つ手がないときにならないと現れないことも慌てない理由。

んなこといってても、現代社会を生きているので
慌てたり、嘆いたり、悲しんだり、落ち込んだりはあるのですが
ある一定期間を過ぎるとリセットされることを知ったので、慌てなくても大丈夫。

結局は
自分がどうするか
自分がどうしたいか
自分がどう見たいか
が大事なのであって、そこに他人軸とか世間軸は不要。

他人に対しての礼を欠かず、社会人としての当たり前のモラルを守っていれば
他人軸とか世間軸ではなく、自分軸で考えて行動しても大丈夫。

という今日この頃。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もウラナイトナカイにお越しいただきありがとうございました。
誰かを思う気持ちって、どうにもならないことも多く、うれしかったりせつなかったりしますよね。
でもね、どうかその気持ちを大事にしてください。

あなたの気持ちがよいところへ向かうようにお祈りしています。

有元祥子
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もウラナイトナカイにお越しいただき
ありがとうございました。

問題が起きる時期というのは
同時多発的に色々なことが勃発しますが
その時期がわかるのならば
それに備えておきましょう。

受け入れる気持ちを持つことができれば
状況はコロッと変わります。
こうじゃなきゃダメと思わずに
いろいろと試してみるのもいいかもしれないですね。

応援しています。

有元祥子
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8/27(土)10:00~12:00に
トナカイノニカイで
有元がアロマ講座やるってよ!
ということで、詳細説明です。

タイトル:
◯ムダを省く乙女座水星アロマ講座◯
この夏、あなたの水星を香りで刺激して
ダンシャリしませんか?
無駄をはぶくコミュニケーションや不要なものを切り捨てるための知恵
を香りから学びましょう。


開講日時:
8/27(土)10:00~12:00

受講料:
3500円(肌に負担をかけず、ザラつきやくすみを優しく取り除く【アロマソルトスクラブ&アロマシュガースクラブ】お持ち帰り)

受付席数:
8席(残8席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【8/27乙女座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。


講座主訴:
この講座では
・乙女座の水星は「ダンシャリの水星」なので、物理的にも精神的にも
不要なものを切り捨てるための方法をホロスコープの中から見出す
・見つけ出した何かに対応する香りを選ぶ
・選んだ香りを使って、肌のゴワゴワ「角質」を落とすことに注目して、
・肌触りがいいわーと気持ちよくなりながら自分の気持ちの中に余裕を持たせる
ことにより
・木星の天体移動に備えて気持ちの大掃除してできた余裕の部分に
・自分の欲しいものをゲットして、置いておこう
という欲張りな内容となっております。

自分の器に余裕があれば、願いは必ず叶うんです。
器に余裕がないと思うのならば、作っちゃえばいいんです。

主訴説明:
【水星を表すのはコミュニケーション能力と内面から出る魅力】
西洋占星術で【コミュニケーション】や【にじみ出る人間性】、【火星に次ぐやる気スイッチ】を司るのは〈水星〉です。
水星ってわりと使いやすくてわかりやすい天体だったりします。
ちょっとばかし刺激を与えるとすぐに反応してくれる。それが水星。

【より手応えを得るために】
香りは本能的な部分に作用しますから、やる気スイッチをオンにする香りを嗅ぐと、頭でどうこう考えるよりも先に、手や足が動き出します。
香りをサッと嗅いで、パッと動くだけでもよいとは思うのですが、同じ動くのならば
自分の肌が、ゴワゴワでガサガサよりも、ツルスベピカピカの方がいいと思いますから、そんな状態にしながら動くとさらによいのでは。

水星というより<ダンシャリの気持ち>を刺激する香りを混ぜ込んだ
【スクラブソルト】を作って、角質を落として
【スクラブシュガー】を作って、肌の保湿をすれば
夏の日差しにつかれた肌をケアしつつ、ご自身の<ダンシャリの心>と水星力を高めます。


講座イメージ:
・ご自分のホロスコープにある水星について知り、それをサインごとに
〇自分のダンシャリポイントとそのスイッチ
について説明をする
・サインと水星の働きを知ったところで、それに即した香りを具体的に知る
(1時間30分)
・香りを選んでスクラブソルト&スクラブシュガーを作る
(20分~25分)

講座の狙いと時間配分はこのようになっております。
知らなくても生きていけますが、知っていたらより楽しく生きていける講座となっております。実は鼻血が出るほどお得な講座。

自分の器に余裕があれば、願いは必ず叶うんです。
器に余裕がないと思うのならば、作っちゃえばいいんです。


タイトル:
◯ムダを省く乙女座水星アロマ講座◯
この夏、あなたの水星を香りで刺激して
ダンシャリしませんか?
無駄をはぶくコミュニケーションや不要なものを切り捨てるための知恵
を香りから学びましょう。

開講日時:
8/27(土)10:00~12:00

受講料:
3500円(肌に負担をかけず、ザラつきやくすみを優しく取り除く【アロマソルトスクラブ&アロマシュガースクラブ】

受付席数:
8席(残8席)

申し込み方法:
momoblog123@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)へ
件名を【8/27乙女座のアロマ講座】として
・お名前
・生年月日
・出生時間(わからない場合は不要)
・持病の有無
・ホロスコープ持参可能or不可
を明記してください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の今生での課題は『金星的なこと』なので、西洋占星術でもインド占星術でも、品位はとても低いです。
注:品位が低い=今生での課題とは限らないです。人それぞれなのでご注意ください。

私のチャートは各所で強いところがチラチラとありますから、だいたいのことは思い通りになるのですが、金星的なことはからっきし。

インド占星術にいたっては、今生での金星最高運気の年齢は98才くらいといわれ、それを聞いた時『あー、そうか。やっぱな』と過去の恋愛を思い返してそうだと確信しました。

お金に関していえば、太陽と月のルーラーが金星なのに、太陽、月、金星のあるハウスが金に絡まん場所です。でも不思議とお金には困らない。
お金の流れは『人を介して』という配置なので、必ずワンクッション必要。自力で稼ぐというよりも、だれかのサポートをしてお金を得ていきます。

それはそれでとてもよいことなのですが、所々で強い部分があるチャート持ちなので、できれば自分でガッツリと稼ぎたい。でもそれはちょっと難しいかも。というより、一工夫とかテクニック、気持ちの切り替えが必須なのですわ。恵まれているといえば恵まれています。否、恵まれています。

金持ちの奥様が『私はかごの鳥…  だれかわたしをここから出して』といっている感じでしょうか?  金持ちの奥様、うーんいい響き。金持ちの奥様、上等じゃん。
なーんてことを思えるようになったのは、目の前の現実を飲み込めることができたから。
それを飲み込むまで、かなりの時間がかかりましたし、占星術を知らなかったら、このことで一生、悶々としていたと思います。

ま、それはそれでいいのです。そういう形の金星なんですから仕方ない。
形を変えたいのならば、工夫をするだけ。
というのは西洋占星術的な考えで、インド占星術てきにいうと『ないものはないんだから来世に期待』となります。

{C815FD4F-23EA-45A8-B180-D4936C63E8CD}
金星の品位は低くても、新人ちゃんでも
こんなふざけたことを堂々とできるんだから、
品位に振り回されてはダメよ。

んで、ちょっと話は逸れますが、
だいたいね、『だれかわたしをここから出して』なんていってるうちは、絶対出らんないから。誰も出してくれないんだから。
出るのは自分だしね。
と気づいた時、バーンと扉は開きます。
正確には、自分で体当たりして扉を壊して出ていきます。
扉を壊した瞬間、『どうして普通のお母さんじゃダメなんだ』と周りから散々いわれましたが、いや、無理だし。ごめん、やっぱ無理だしと。
そういう経緯があり、占い師だったりOLしたり、PTA活動をしてる母ちゃんの出来上がりですわ。

話を戻します。金星的な話。

私の金星は、自力で稼ぐにはテクニックが必要で、色恋関係では【女】の部分が限りなく薄く、母を求められる。

私の金星最高運気は98歳くらい。
そこまでいったら、色恋がどうとか難しいと思いますので(つか、無理じゃん)
森の奥に、小さな庵を作り、その奥に鎮座し
横に【お気持ち】という箱を据えつけて
訪ねてきた方々へ、笑顔で握手をしながら
そこに【お気持ち】を入れていただき、莫大な資産を築く。
でしょうかねぇ。イッヒッヒ
という考え方、インド占星術では
『ひとりで儲けることは業の借金が増えるので、絶対やっちゃダメ』なことなのでアウトー!!

ま、金星が人生での最高運気の年まであと50年くらいありますし、そう考えると
私の人生は折り返し地点を曲がり掛けているところなので、まだまだ先は長い。

ひとまず、長生きをすることを考えて(インド占星術的にいうと私は長生き系)
いきていこうと思います。

あ、算命学のある先生からは
『有元さんってさ、死ぬ5秒前まで働いてる人だよね。あはは』といわれた。
孤独が仕事運をありえないほど上げるともいわれたし。

孤独だろうがなんだろうが、仕事運上がるなら
バッチコーイ。

と思えるようになったら、天体の品位が低いとか、そういうこと、気にならなくなります。

そこに囚われすぎること、ないと思いますよ。
楽しくいきましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
次回のウラナイトナカイ出演日時は
8月  14日(日)
11:00~21:00
までです。
当日の受付で鑑定枠が埋まってしまうことも多い今日この頃なので
鑑定をご希望の方は事前予約をオススメしています。
予約連絡先は
momoblog123@@gmail.com
となります。
※@をひとつ取って送信してください。
お急ぎの場合は
tel:03-3220-9477 (ウラナイトナナイ)
までお願いいたします。

メニューは
【おなじみ】
①総合鑑定  80分  10000円
②西洋占星術  60分  8000円
③タロット/手相 30分  3000円

【新メニュー】
《総合鑑定+心理的カウンセリング》
90分  15000円※前日までにご予約ください
書き込み式ワークを使って、自分の考え方のクセを知り、占いのテクニックを使ったカウンセリング要素の強い鑑定です。

《心のセラピー》
全3回(90分×3回) 36000円
※初回一括払いとなります。※事前予約が必要です。ご希望の方は、お問い合わせください。
認知行動療法や交流分析、傾聴、アロマテラピーを占いと融合させた新しい試みのセラピーです。

※各鑑定は10分延長ごとに+1000円になります。

ご予約、お問い合わせは
・お名前
・当日の連絡先
・希望予約時間(第2希望まで明記してください)
・希望メニュー
を下記のアドレスに入力またはお電話ください。
momoblog123@@gmail.com
tel:03-3220-9477 (ウラナイトナカイ)
※鑑定中は電話に出られないこともあります。ご了承ください。

※インド占星術は、10月から鑑定メニューに加える予定です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、阿佐ヶ谷七夕祭り鑑定会に
お越しいただきありがとうございました。
平日にもかかわらず、ありがとうございます。

みなさまに楽しいことが訪れるように
お祈りしております。

美味しいもの食べて
ゆっくり寝てくださいね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。